観るだけで痩せる映画 RRR

#映画 #RRR

#バーフバリ の #ラージャマウリ 監督作品、製作費 #インド映画 史上最高額97億円。もしかしたら人によっては、この説明だけでも既に神作を確信するかもしれませんが、大丈夫です。その判断は間違えていませんのでご安心下さい。

 


観るだけで痩せるという噂も納得の高カロリーアクション連発の超大作である本作。

予告で観た橋の救助シーンもそうですが、生まれて初めて見るぶっ飛んだ発想のシーンがどんどん繰り出されますし、度々訪れる見せ場の盛り上がりも、流石にこれ以上は無いでしょう!?を次々更新して来ますので、精神的(テンションと行動理念、崇高な精神性)にも肉体的にも熱くなる作品でした。

 


そうはならないでしょうという絵面にも圧倒的な説得力をもってゴリ押ししてくるの、 #刃牙 に通じる物理的論理性(提唱者 #花山薫 握力×体重×スピード=破壊力)を感じずにはおれません。

 


1920年の時代背景を持つヘビーなはずの物語を、良くぞエンタメに昇華出来たなと、感心する他有りませんでした。

 

 

 

あ、最後に、インド映画と言えばの歌もダンス(バトル)もハイカロリーなものを搭載していますし、席を立つ人皆無、読ませる気ゼロのエンドロールが流れ切る最後の最後まで全力なので、皆さん是非観て、そして心の汗を流して下さい。気持ち痩せて(心洗われて)帰れます。

 

#猫

f:id:mondosumio:20221027121902j:image