2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の引き焦らし

‪やりました\\\\٩( 'ω' )و ////‬ ‪続きが気になって、待ちに待った最新刊をようやく読んだと思ったら、また引きが上手くて次が気になるという幸せな焦らし地獄ループ。‬ ‪この良質な引き焦らしを味わうのは ⁦‪#金田一少年の事件簿‬⁩ 以来な気がします。‬…

岩柱のディビジョン2

‪#division2 #ディビジョン2 でニューヨーク、ワシントンの平和維持活動をしているんですが、そういう事ならうってつけの人がいるなと思い #キャラメイク #キャラクリ したのがこちら #岩柱 #悲鳴嶼行冥 さん。‬ ‪今自分(岩柱)は街の平和を取り戻すために鬼…

安西先生はそんなこと言わない

‪厳しい闘いでした。でも「あきらめたらトロフィー貰えませんよ?」の声が有ったから頑張れました!‬‪#安西先生 ありがとうございました!‬ ‪#ティファ‬‪#マッスルクイーン‬‪#更に闘う者達‬‪#また勝ってしまった‬‪#敗北を知りたい‬ ‪#FF7R ‬‪#FF7リメイク‬‪#…

今日もまた勝ってしまったクラウドさん

‪今日もまた勝ってしまった。‬ ‪クラウドさんはいつも連れて行ってくれる。いつのまにか自分で決めてしまっていた限界を超えた、その先へ。‬ ‪#安西先生‬‪#レジェンドクラッシャー‬‪#更に闘う者達‬‪#また勝ってしまった‬‪#敗北を知りたい‬ ‪#FF7R ‬‪#FF7リメ…

敗北を知りたいクラウドさん

‪またまたまた勝ってしまった。やりました!トロフィー取りました!‬ ‪恐らく60数回が自分の限界。いや、まだだ。限界を超えて、その先に行けるはず。ピリオドの向こうへ。‬‪そう、ソルジャーならね。‬ ‪#筋肉は裏切らない‬‪#マッスルキング‬‪#更に闘う者達‬…

完全勝利したクラウドさん

‪#また勝ってしまった‬‪#敗北を知りたい‬ ‪#FF7R‬‪#FF7リメイク‬‪#完全勝利‬