2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の調停者

‪今日、電車で自分の目の前の席に座っているご老人が、反対側の席の前に立つ、治療で腕を吊っている方に席を譲ろうと声をかけていた。丁寧に辞退されたのを受け丁寧な会釈をして席に戻られた。‬ ‪こんな時期なので悪い話の方がされ易く目立つので、 #いい話 …

個人的スタバあるある

#スタバ #あるある だと思っているのですが、気になる新作の発表を受けて、暫くして行ったら既に終わってたパターンと、行ったらまだ開始前で、仕方なくスルーするつもりだった現行の限定でお茶を濁す(珈琲だけど)つもりが普通に美味しくて、リピートしたい…

23年ぶりのボルトさんとクラウドさんのFF7リメイク

‪一日遅れながら素敵体験させて頂きました‬‪#FF7リメイク 体験版。‬ ‪23年ぶりにPS4で蘇った #ボルト さんとその付属品 #クラウド さん、PS1のポリゴン時代から遠くかけ離れたその勇姿に痺れました。‬ ‪クラウドのクールさは今もカッコ良く、バレットはただ…

FF7リメイクとディビジョン2による地球規模的照明効果

‪今夜は #FF7リメイク 体験版に #ディビジョン2 の新DLCコンテンツの開始とあって、世界中徹夜の灯が途絶えず、地球規模で明るい夜になりそうだ。‬‪#世界的ですもんね #乗るしかない #このビッグウェーブに‬ ‪#Division2‬‪#FF7 #FF7R ‬ https://dengekionlin…