2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

‪読書 安田正 氏の 超一流の雑談力‬

‪#読書 #安田正 #超一流の雑談力‬ 『雑談≠無駄話』だと思っていませんか?本当はそうではないのに、そうしてしまっていませんか?勿体ないですよーという内容かなと。 自然としていた事ながら人から妙に感心されていた所作、あぁ、ソレ困っていたんですよね…

ミリしらぬ鬼滅の刃

‪(下記事)との事なので、本格的に観始めるに当たって回答してみました。‬ ‪ミリしらと言いながらミリは知ってしまっていたのですが、セーフ判定でお願いします。‬ ‪↓‬ ‪鬼滅の刃ミリしらを作ってからアニメ見たらめちゃくちゃ面白かった話‬ ‪https://togette…

慌てん坊のお疲れサンタ

‪カフェで机に突っ伏したままの、やさぐれたサンタ(まだ登場には早過ぎる)がいるなと思ったら、白いボア付きの赤いコートを着ているだけの、お疲れ気味の人でした(お疲れ様です‬ ‪※画像は #トロント のモール #Yorkdale で #サンタ と写真撮影するチャリティ…

ニャース×キョダイマックス=のびーるたん

‪#ポケモン剣盾 にてようやく #ポケモン デビュー(*´ω`*)‬ 世代では無かったため、ずっと憧れていたんですよね。同級生とバトルしたり交換(好きな人から貰ったのは大事にするとか)するの。 ‪#ニャース が #のびーるたん みたく‬伸びて見切れているのツボで…