2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もお世話になりました。来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

いよいよ #大晦日 #年越しそば と載せる #天ぷら 、#帰省自粛 して篭りするための #買い出し 、#大掃除 (中掃除くらいの規模でしたが)とを無事完了しました! あとは #年越し のその瞬間まで何かを観たり、お蕎麦に備えてお腹を空かせたり、#桃鉄 したりと楽…

年末年始はPS5と桃鉄とともに

一ヶ月に渡る数多の抽選を戦い抜き、#猫 に度重なる妨害を受けながらも無事 #プレイステーション5 のセッティングを終え、 #スパイダーマン #マイルズモラレス #デビルメイクライ5 #サイバーパンク2077 を年内に遊び始める事が出来ました(*´ω`*)幸せです。 …

猫のために猫をどかして仕事納めへ

こんな(幸せな)状態になっていても、 #猫 のためにも仕事へ行かねばなりません。さあ、もう一踏ん張り! #仕事納め 行って来ます(≧∇≦) って、トレンドの #電車ガラガラ に期待して出たら、車両点検が入って遅れが発生した結果、今年最後の #満員電車 に揺…

PlayStation5は進まない

#猫 が代わる代わる #プレイステーション5 の箱に入って来るので、セッティングが進まない(これはこれで幸せなので良し #PS5 #PlayStation5

一か月遅れのサンタ

一日遅れの #サンタ (配送業者さん)がやって来てくれました。発売から一か月、遂に #プレイステーション5 が届きました(≧∇≦) #PlayStation5 本体の入手より先に、親友や社長からプレゼントとして貰い、脳内で遊ぶしかなく、飾って寝かせていた #PS5 のゲー…

メリークリスマス イブ

#メリークリスマス イブ! 今年の #クリスマスプレゼント は #GU の #プレイステーション コラボのアイテム一式と、 #しまむら の #キングダム コラボの #王騎将軍 枕を 頂戴しました!感謝(*´ω`*) あとは25日クリスマス当日 #ソニー さんから当選連絡を頂…

さようならテンさん

#さようならテンさん 生涯初の携帯故障、伴う携帯の買い替えを経験しました。 これまでは購入割引を利用し、時期で定期的に買い替える事で、故障する前に交換出来ていましたが、最近の携帯に不便を感じず、利用期間が伸びた矢先の事でした。 3年間分のデータ…

#読書 観測者になるか、体験者になるか、あなたはどちらから手に取りますか? #小説 #猫

#乙野四方字 氏#君を愛した一人の僕へ#僕を愛した全ての君へ セットかつ、どちらから読むかで印象が変わるという両作を読み終えました。非常に新しい、面白い読書体験を提供してくれました。両作の単品の印象と、関連作として見た時の印象の変わりようにも驚…

#読書 #乙野四方字 氏 #僕を愛した全ての君へ #小説 #猫

#読書 #乙野四方字 氏 #僕を愛した全ての君へ #小説 #猫 孤立していた高崎暦はある日、クラスメイトの瀧川和音に話しかけられる。彼女は85番目の並行世界からパラレルシフトして来た事、その世界では二人は恋人同士である事を語る。最近上手くいっていないら…