求む! みんなの在宅勤務

1
空き始めた通勤電車を見るとみなさんがそれぞれの戦いを、それぞれの場所で行っている事を実感して身が引き締まります。

という所で気になるのがその奮闘ぶりでしてw
自分の弱小アカウントでは拡散しないから無意味とは思いますが誰かの目に止まればと思い書き込み致します

#みんなの在宅勤務見せて


2
‪#在宅勤務‬
‪#在宅自慢‬
‪#自宅警備
‪#自宅待機‬
‪#リモートワーク‬
‪#みんなの在宅勤務見せて‬
‪必要な情報が埋もれないよう、不要なタグは付けず、特定されて会社に怒られない範囲でやって頂けると嬉しいです。‬

‪※予想される在宅勤務一覧‬
‪#FF7R #どうぶつの森 #鬼滅の刃 #マーベルヒーロー #映画 #漫画 #猫 #犬‬


3
‪工夫、便利、知識の泉と、‬
‪辛い、大変、助けての悲鳴は最早ネットに繋いでいればいくらでもヒットするのですが、‬
‪個人的に欲しいのは過程でして。‬
‪人間は無駄を楽しめる数少ない生き物です故、大変な事、頑張ってる裏で、どうにかしてる生活(したい事)こそが、真の活力だと考える次第です。‬


4
黙っていても見れないものはお願いするしかないと思い至り、書いてみました。

自分宛なんておこがましいので申しません。ただ、同じような事を思っている方がいらしたら、みなさんの大切か方々との間で、何かの話題にして貰えたらなと思う次第です。

大切な話9割のタイムラインに楽しい話も1割潜ませる、そんな事が出来たらとの思いからのご提案でした∩^ω^∩

f:id:mondosumio:20200410091450j:image